全日本リレー佐賀大会に参加しました

2024年2月4日、佐賀県吉野ケ里歴史公園で開催された全日本リレーオリエンテーリング大会に、愛知県選手団として参加しました。
つるまいOLCからは計9名が選手として出場し、愛知県のクラブの中でも最も多かったそうです。

前日の夜は「決起集会」という名前の飲み会が行われました。
やはり、つるまいOLCといったら飲み会でしょうか。ここでも元気です。

緊張の1走、一斉スタートです。

つるまいOLCのメンバーも愛知県選手団の一員として続々とチェンジオーバー(タッチ)していきます。

愛知県は、総合で優勝することができました。東京と1点差の厳しい勝敗です。
つるまいOLCのメンバーも(一部)お役にたててなによりでした。

前日大会の福岡から佐賀県へと、なかなかいかない九州の旅も合わせて満喫し、皆さん、それぞれ好きな観光やグルメにいきました。
大会に参加するだけでなく、旅も合わせて楽しむのもいいですね。

リレーの打ち上げでもつ鍋をいただいたそうです。(松橋さん&小林さん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です